人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタミナ苑

残業等でお腹の空いている方。すいません。

足立区鹿浜の裏道にある名店「スタミナ苑」。
ランニングの帰りに栄養を付けるため久しぶりに行ってみました。開店5分前に到着。
すでに多くの人が並んでいます。
スタミナ苑_d0138781_19192957.jpg

残念ながら一回転目の座席に着くことは出来ませんでした。

お店の前で待つこと1時間半。腹へりボルテージが最高潮に達したところで着席。
みんな怒濤の食べっぷりでした。

まずは上タン塩
スタミナ苑_d0138781_19215662.jpg


是非食べてみてほしい、ハラミ塩(上)。歯ごたえが他の店とは違います。
スタミナ苑_d0138781_192374.jpg


これはここでしか食べられない美味しさ。塩ホルモンミックス。鮮度が違います。
スタミナ苑_d0138781_19232973.jpg


続いては中カルビ切り落とし(タレ)です。リーズナブルでタレも甘すぎずにいくらでもいけちゃいます。
スタミナ苑_d0138781_1925299.jpg


むっちりした歯ごたえ。甘みのある上ミノ
スタミナ苑_d0138781_19261100.jpg


〆はさっぱり塩味だけど、コラーゲンたっぷりコクのあるコムタンスープです。
スタミナ苑_d0138781_19264739.jpg


ホルモンと言えば大阪鶴橋が有名だけど。私見ではこちらの方が遥かに上手です。
まず材料の良さ、味付けの絶妙さ、スタッフたちの気持ちのよい対応。
繁盛する店には理由がありますね。並ぶ価値あり!
by alcoholic_t | 2008-04-21 19:31 | お気に入りの店

死ぬために生き、生きるために食べている。


by alcoholic_t