人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021年スタート!

明けまして、おめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。
2021年スタート!_d0138781_08494371.jpg
元旦は0時から鎮守様に初詣。
5時から筋トレ
朝ランからの初日の出
墓参り
お節でおめでとう
という毎年のルーティーンでスタートしました。
2021年スタート!_d0138781_08500020.jpg
今年は妻が帰省しないので、手作りのお節も多めに作りました。
やはり買ったものより、美味しい!
来年は買わずに全部作ろうかな・・・・

さて、今日から仕事始めです。
昨年、2020年は全ての方が、今までと違う暮らし方を強いられ大変だったと思います。

僕自身も本業のカイロプラクティックの落ち込みもあり、苦しい時もありました。
でも、振り返ってみると可能性に気づけた年かもしれません。

夫婦でいくつものお仕事を依頼され幾らかの収益につながりました。記録として一覧にしてみました。

・ストレート・カイロプラクティック 施術・講座
・クレニオ セラピー 施術・講座
・四柱推命 鑑定・講師
・企業新人研修講師
・カメラマン(人物、ブツ撮り、web用)
・webデザイン・制作
・チラシデザイン
・動画編集
・冊子編集デザイン
・スパイス料理店一日シェフ
・カレー教室
・キムチ作り教室
・味噌作り教室
・ワラーチワークショップ
・ミキ作り
・イベント企画運営
・ボディガード
・パーソナルトレーナー
・出張BBQシェフ
・洋服直し

自分でも、笑っちゃうほど色々やってますね。

2021年も「頼まれごとは、試されごと」

楽しんで、喜んでお役に立つことをしていきたいと思います。


by alcoholic_t | 2021-01-04 08:51 | たんなるブログ

死ぬために生き、生きるために食べている。


by alcoholic_t