DR. ALCOHOLIC

pooyan2nd.exblog.jp ブログトップ

カシミールカレー

d0138781_10492399.jpg

昨日の朝練は、向かい風にも負けず江戸川土手を走る。
歩きではそれほど感じないが、走ると本当に風の影響は凄い。思うように前に進まない。
東京マラソンに参加された皆さんお疲れさまでした。

前エントリーにあったように、朝練の後はホットケーキを食べてジムに向かう。
日曜の朝にも関わらず、やる気満々のムキムキマンが多い。
僕は用事があったので、軽めに1時間ほど汗を流して出る。

ランチは銀座のデリーへ。
上野店の方がカジュアルで雰囲気は好きだけれど、僕はデリーのカシミールカレーが大好き。
辛いけど香りが独特で、しかも強い。好みのサラサラタイプ。
大手スーパーやデパートにも売っているので自宅にもストックしてある。
大抵のものは自分で作れるけど、このカレーは絶対無理。だから買う(笑)。
[PR]
by alcoholic_t | 2009-03-23 11:01 | めし日記
line

死ぬために生き、生きるために食べている。


by alcoholic_t
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite