DR. ALCOHOLIC

pooyan2nd.exblog.jp ブログトップ

週末は大阪

土日と大阪へ出張。
今回は車で行ってきた。金曜の晩に出て、浜松で一泊した。
初めての浜松。ホテルのレストランもクローズ、周りにはデニーズしかないのでタクシーで繁華街へ行ってもらう。
静かな繁華街(笑)の裏道で、アンテナが反応した居酒屋へ。
d0138781_1646871.jpg

食べ物はまあまあ、流れてる曲とご主人と奥さんとの会話が昭和してました。

ホテルに戻り最上階のバーに行ってみる。まあ、田舎の宴会ホテルのバーだからと期待しないで行ってみたが、バーテンさんが若いが勉強熱心で美味しい酒が飲めました。

翌朝は、東名、伊勢湾道、新名神を経由して大阪へ。
でも最近の新しい道路は、景観が良すぎて高所恐怖症の僕には耐えかねます。壁を作って欲しいです。
d0138781_165552.jpg


土日とみっちりスケジュールが入っているが、何とか土曜の夜は北新地へ抜け出す。
なかなか美味しいオリジナルの串焼きを食べさせてくれる雲仙で食事をしてから、今回の最重要目的である、サンボアへハイボールを飲みに行く。
d0138781_17226100.jpg

いい空間です。関西のバーも悪くないね。
[PR]
by alcoholic_t | 2008-08-25 17:04 | たんなるブログ
line

死ぬために生き、生きるために食べている。


by alcoholic_t
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite