DR. ALCOHOLIC

pooyan2nd.exblog.jp ブログトップ

年度末

d0138781_10194328.jpg

零細個人事業主の僕には年度末などまったく関係ありません。
でも、周りはバタバタしてました。

高校からの友人が、役員をしていた会社を退社。嫁さんのお母さんの宗教法人に本格参入。

昨年仲良しになった、患者兼飲み仲間のN氏がロンドン赴任。
ストレスでまた腰を悪くしなければいいけど。

45年続いた堀切菖蒲園の名居酒屋が立ち退きのため閉店。
プリントした写真を持って、最終日に滑り込み。

入りびたりのバーの女性店長が退社。最終日にご挨拶へ。

結局、先月後半は送別会、花見その他諸々の付き合いで飲み過ぎ。
今年度は、飲酒量を控えたいと思います。

しかし、週末は桜の見ごろ・・・・(爆)
[PR]
by alcoholic_t | 2010-04-02 10:30 | たんなるブログ
line

死ぬために生き、生きるために食べている。


by alcoholic_t
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite