DR. ALCOHOLIC

pooyan2nd.exblog.jp ブログトップ

お宝発見

d0138781_19573086.jpg

20年以上かけて溜まりに貯まった蔵書の整理に半日を使ってしまった。
明日はブックオフが、処分する約300冊を取りに来るが、いくら位になるのかな?

片付けをしていて、思わず「あった!』と叫んでしまったこの2冊。
1980年、僕が高校1年のころのバイブルである。
洋服の着こなし、マナーをこのアイビーボーイ図鑑から学んだ。
僕らの時代は、第二次アイビーブーム。すでにVANは倒産し、中学の頃に青山のVANショップの閉店セールに早朝から並んだ記憶がある。

ちなみに写っている、Jプレスのネイビーブレザーは高校1年のお年玉で買ったもの。
さっき袖を通してみたら、サイズは全然OK。作りもよいので痛みはほとんどなし。
久しぶりに着てみようかな。
[PR]
by alcoholic_t | 2009-11-26 20:08 | たんなるブログ
line

死ぬために生き、生きるために食べている。


by alcoholic_t
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite